新生モーニング娘。


メンバーのみんな|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/うれぴ - GREE


れいな卒業後の10人のモーニング娘。、公式HPの集合アー写もそうですが、れいながいないだけでまったく別のグループのように感じてしまいます。改めてれいなの存在は大きかったんだなぁと。
同期のれいなが卒業して大人は一人になってしまい、さゆは大丈夫かなぁと思ってましたが、この更新みる限りはそんなに心配する必要はないのかもしれませんね。フクちゃん、はるなんというサブリーダーもできましたし、まーちゃんがさゆのそばに居てくれてるみたいなので。
まーちゃんはちゃんとわかってるのか、本能的なものなのか、わかりませんが、さゆが寂しいだろうなぁと感じてるのではないですかね。さゆも他のメンバーもまーちゃんに助けられてるところは多いのではないでしょうか。困らせられるところもおおいでしょうけどw
ほんと貴重な存在ですね、まーちゃんは。





うん、いい笑顔。まーちゃんがいれば安心です。ゆくゆくはまーちゃんがリーダーになる日も来るかもしれないですね(*^ω^*)