読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するフォーチュンクッキー



某所で指原さんがセンターを務めるという『恋するフォーチュンクッキー』を聞いてみました。懐かしのディスコサウンド風という説明がありましたが、AKBを応援してる人間の中にディスコサウンドを知ってる世代がどれだけいるのか疑問だったりしますけどねw
ただまぁ、たしかに聞いてて80年代(?)っぽいなぁと感じたのも事実ですが。一度聞いただけだとあれですけど、何度か聞いてるうちによくなる感じの曲じゃないでしょうかね(けっこうテキトーw
見たのは某歌番組の映像ですが、指原さん全然目立ってないですね(笑)センターなのにこんなに目立たないってある意味特異なことですよね。もう立派なスキルだと思います。
さゆれなが「かわいくても歌やダンスが上手くてもセンターになれる子となれない子がいる。センターになる子はもってるものが違う」みたいな感じのことを語っていたことがありましたが、指原さんはセンタータイプではないのでしょうね。4番手5番手ぐらいの位置にいて一番映えるのではないでしょうかw(゜o゜)w



てかこの曲発売1ヶ月後なんですねw
ツイッターでも話題になってましたので、てっきりもう発売されてるものとばかり思ってました\(^o^)/
まぁ、娘。も発売1、2ヵ月前にMVがアップされたりしますが、そういうのが最近流行ってるのでしょうかねぇ。


それとカップリング曲には、なっちゃんも参加するみたいなので、そちらも気になるところです(´-ω-`)