ジャンプ2013年32号


道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/バスツアー!!!!!!!! - GREE
夢みたいな2日間|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


さゆのバスツアー大盛況だったようですね。フォローさせてもらってる方でバスツアーに行かれた方もいたのですが、その方のツイートも楽しそうで見てるこちらも嬉しくなりました。とくにさゆTを着た人の群れは秀逸でした(・∀・)
改めてさゆ、そして、さゆヲタにみなさんにとって素敵な1年になるようお祈りしていますm(_ _)m


そんなわけで昨日はさゆの誕生日更新をしたので、今日ジャンプの感想更新をしたいと思います。もう33号が発売されてますけど、32号の感想です。
それでもいいわよ、という奇特な方は続きへおいでやすノシ




ONE PIECE
隕石は藤虎が落としたものなのでしょうかね。酒場の件もありますし、重力かなにかを操る能力なのかな?
ドフラミンゴの能力もちらっと描かれてましたね。糸のようなものがありましたが、あれで周りのものを操る能力でしょうか。マリオネット的な?
ただそれで隕石を防げるのかどうかと問われれば疑問符が付きますけどね。大気圏を超えてくる隕石の持つパワーは相当大きいらしいですから、例えあの大きさであってももっと大規模なクレーターができないとおかしいと思うのですがw





SKET DANCE(最終話)】
卒業生答辞でまたなにかやってくれるのかと思ったらスイッチが普通に感動するスピーチして終わった\(^o^)/
まぁ、これはこれでありだとも感じましたがw
ボッスンは最後まで鈍感なデリカシーなし男でしたね。ヒメコどんまいw
スイッチはモモカと付き合うようになったのかな。スイッチの過去も色々ありましたが、よかったよかった。椿もこそっとスケット団のTシャツ着たりしてかわいいところありますね(*^ω^*)
丸6年間続いて終了。好きな作品だったので寂しいです。篠原先生お疲れさまでした。次回作も楽しみにしていますm(_ _)m






【スモーキーB.B.】
クロスファイヤーとか久々に聞きました。キャプ翼高橋陽一先生の野球作品『エース』の主人公・相羽一八の得意球ですね。懐かしい(遠い目
ところで、灰村が一旗からボールを受け取るシーンですが・・・





明らかに右利きの灰村が右手にグローブはめて右手でボール受け取ってるよね\(^o^)/
これはあってはならない間違いだと思うのですが、編集部さん(^ω^;)





【ハイキュー!!】
負けたかぁ、やっぱそうなりますかね(´・ω・`)
セッターとしては影山より及川の何枚も上手だったということでしょうね。ここ数ヵ月の作品の中では久々に興奮しました。古舘先生、ありがとうございますm(_ _)m
3年生はこれで終わりかな?選抜・・・があるのかわかりませんが、それまで残るとかはないのかな?







BLEACH
茶渡の後ろにちらっと見えたのは、グリムジョーでしょうかね?



あ、うん・・・それだけです、すみません(^ω^;)