从*・ 。.・)<年女なの♪


道重さゆみさん24歳のお誕生日おめでとうございます!



リーダー2年目に突入、同期のれいなも卒業、二人のサブリーダーができたとはいえ大人はさゆだけなので、いろいろ気苦労も多いと思います。これからはメンバーの面倒は適度にフクちゃん、はるなんのサブリーダーにまかせつつ、さゆの信じた道を歩み続けてください。
モーニング娘。としてなにかやり遂げたら卒業すると語ってたこともありましたね。そう遠くない未来にその時も訪れるのでしょうけど、それまで、そしてそれ以後もさゆのことをずっと応援していきたいと思います(`・ω・´)
今年一年がさゆにとって素敵な一年になるよう祈っていますm(_ _)m




从*・ 。.・)<まぁ、いつもどおりの定型文なお祝いやね
(月´ー`)<さゆ、愛してるよ(はぁと
从*・ 。.・)<うそくさいの
(月´ー`)<ほんとやって、今の、てか歴代メンバーでもさゆは上位推しやし
*・ 。.・)<へ、へー///
(月´ー`)<さゆ・・・(抱擁
*・ 。.・)<は?なに?ち、ちょっとやめてよ、いきなり///
川* ^_〉^)<みにしげねーちゃーーーーーーーーーーん♪
从*・ 。.・)<?!なに?どうしたの?まーちゃん?
川* ^_〉^)<お誕生日プレゼントをもってきました♪
*・ 。.・)<そ、そうなんだ、ありがとうまーちゃん
川* ^_〉^)<みにしげねーちゃん、なんで顔が赤いんですか?
*・ 。.・)<え?は?別にそんなことないよ(汗
(月´ー`)<それはね、おねーちゃんは今俺と(ry
从*・ 。.・)<マテコラwwwwなに言おうとしてやがるwwww
川* ^_〉^)<???
从 ´ ヮ`)<まさきんぐ
川* ^_〉^)<あー!たなさたん!
从 ´ ヮ`)<あっちで鬼ごっこするよ
川* ^_〉^)<ほんと!?ひゃっほ〜〜〜い♪( ´θ`)ノ
从 ´ ヮ`)<じゃあ、そういうことやけん二人ともノシ
川* ^_〉^)<みにしげねーちゃんとあと・・・ばいばい♪
(月´ー`)<言えよ、ちゃんと俺の名をw
从*・ 。.・)<うん、ばいばい、まーちゃん(汗
从 ´ ヮ`)<もう誰も邪魔せんけん存分に楽しんでね(・∀・)ニヤニヤ
*・ 。.・)<れ、れいなー///
从 ´ ヮ`)<ニヒヒ♪
(月´ー`)<じゃあ、お言葉に甘えて続きと行こうか、さゆ
*・ 。.・)<ば、ばかぁ///