
中孝介feat.高橋愛「雨の降らない星では愛せないだろう?」

ベストカバーズ~もっと日本。~

ベストカバーズ~もっと日本。~


ちょっと前に更新でもとりあげた中孝介さんと愛ちゃんが共演してる曲のMVが完成したそうですね。
久しぶりに愛ちゃんの歌聴きました。やっぱいいですね(´ー`)
女優のお仕事もいいですけど、落ち着いたらまた歌も歌ってほしいところです。いずれさゆが卒業したらプラチナ期のメンバーで再集結とかしてくれたらなぁw


ところでMVの方ですが・・・ダイジェストとはいえ肝心のデュエットのところがほんの数秒しか収録されていないというのは如何なものかと(ノ∀`)