読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺麻友『ラッパ練習中』

渡辺麻友オフィシャルブログ – AKB48 TeamOgi Blog


知らない間にまゆゆのブログが移転してたでござる\(^o^)/
いやぁ、最近ワロタのブログはめっきりご無沙汰でしたからね。48も総選挙1位になった指原さん以外だと川栄ちゃんくらいにしか興味がなくなっていたので、まゆゆのことも半ば忘れかけてました。まゆゆって総選挙何位だったの?っていうレベルです(ぉ)
そんなまゆゆも4枚目かな?ニューシングルを発売するようで。MVが紹介されていたので見てみました。



AKB48 「ラブラドール・レトリバー」|無料動画 GYAO!|音楽



まゆゆかわええええええええええええええええええ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク



やっぱまゆゆは超絶かわいいですね。もう19歳になったんですっけ?昔のツインテールもよかったですが、ポニーテールまゆゆもたまりませんね(*´Д`)ポワワ
バックバンドはオレスカバンドのようですね。懐かしい。彼女たちの演奏を聞くのはブリのコンプリート盤やYUIちゃんとのコラボ以来ですw
まゆゆの歌声って昔見てたアニメの主題歌を歌ってる方の声に似てて懐かしくなるので好きなんですよね。たまに無性に聴きたくなります(´ー`)
なっちゃんとまた絡んだりするようならまた見ることもあるでしょうけど、現状では望み薄☆カナ