LoVendoЯのらぶおん


癒してハロプロ : LoVendoЯ いわゆるガールズトークって感じでこれはこれでいいね



7/7の深夜から始まったLoVendoЯのラジオ『LoVendoЯのらぶおん』を聴きました。
正直いうとれいな以外はしゃべりとか慣れていないでしょうから大丈夫かなぁ、と思ってました。ただ思ったりれいなが回し役としてがんばってたかなと。言葉知らなくてちょいちょい流れを止めてましたけどもwその辺は妹分のまーちゃんと似てるのかもしれないですね(・∀・)
LoVendoЯは4人ともキャラが違うので、声だけでも誰が誰だがすぐにわかりますね。テンションが一人低いまりんなんてとくにw
おかまりもキモいキャラが確立されたようですし、姉さんは飲兵衛な感じでしょうか。未だに姉さんがれいなより年下というのがイマイチピンと来なかったりはするのですが(^ω^;)
第1回ということで自己紹介から話を広げる感じで終わりましたが、LoVendoЯの中では推しメンのまりんが飲むと意外と饒舌になるなど知らなかった一面が聞けてよかったです。この調子で3人がれいなに負けないくらい目立つようになってくるといいですね。いっそのことモー女みたいにれいなを軸に3人もしくは2人でMCを回すのもいいのかなぁと。本職はミュージシャンですけど、今のご時世歌だけでは中々食べていけませんからね。