Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1307051800_Juice.html
癒してハロプロ : Juice=Juice大塚愛菜 Juice=Juice及びハロプロ研修生から脱退

まじですかスカ�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)


なんでこういつも唐突なんですかね・・・まぁ、唐突じゃない卒業発表とかないのかもしれませんが。
J=Jを顔だけで選べば宮本佳林ちゃん、金澤朋子ちゃんに次いで3番目にいいなぁと思う子でした。正直Juice=Juiceはそんなに好きなグループではないですが、こういうの聞くとやっぱり寂しくもあり悲しくなります(´;ω;`)
契約条件が合意に至らず」っていうのが、悲しさが増す事由ですね。本人と家族のどちらの意思の方が大きかったのかはわかりませんし、憶測でものをいうのも憚られるのであまり言えないですけど・・・。
結成から半年くらいですかね。これからのグループなのに大変ですね。他のメンバーのメンタルケアもしっかりしてもらいたいところですが。
同じように事務所を辞めた例で鈴木あみちゃんを連想しましたが、愛菜ちゃんもいつか芸能界に戻ってくることもあるのでしょうかねぇ(´・ω・`)