
从*・ 。.・)<れいながいなくても十分イケるの


http://idolsoku.blog.fc2.com/blog-entry-362.html


さゆの抱き枕ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


と思った黒月です、こんばんはm(_ _)m
バースデーTシャツといい、さゆはほんと楽しませてくれますね。本人の熱烈な要望というのもさゆがこちら側に近い人間だから生まれた考えなのかもしれませんね(^ω^;)


さてさて、昨日フジテレビで放送された番組にモーニング娘。が出演したようですね。深夜なので、というか福岡で放送されたのかチェックしなかったので見てないのですが、癒してハロプロさんでスレがあったので見てみました。



癒してハロプロ : モーニング娘。■『魁!音楽番付Eight』



日曜日の番組に続きれいな卒業後初の10人での『Help me!』の披露。1番だけでしたが、れいなパートはさゆ、まーちゃん、おださくちゃんあたりが引き継いでますね。後ろ二人はわかりますが、まさかさゆがソロパート引き継ぐとは驚きでした。加工はしてないようでしたが、大きく音程がはずれたりもしなかったですねw
当たり前ですが、こう言う風に「れいなのいない10人での○○」みたいなのがこれからどんどん出てくると思うと、やっぱ寂しく感じます。
ただ下半期になって娘。の歌番組出演が増えてきてる感じなのは率直に嬉しいです。この調子でいけば今年はメンバー念願の紅白も十分あり得ますね(`・ω・´)