ノリ*´ー´リ<美文字♪


美文字♪鞘師里保|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
癒してハロプロ : モーニング娘。鞘師里保■『ミになる美文字大辞典』歴代最高美文字のおさる参戦!書道有段者スペシャル


りほりほすげぇえええええええええええええええ( ;゚Д゚)



正直鞘師くんのこと見くびってました。今まで何度か鞘師くんの書道を見る機会がありましたが、上手いとは思っても六段っていうのは本当なのかどうか疑問視してました。それがまさかここまでの腕前だとは・・・「六段とか誇張しとるやろ」とか思ったりもしてましたからね。ほんと失礼なこと思ってて申し訳ないです。感服いたしましたm(_ _)m



ノリ*´ー´リ<まぁ、それほどでもあるけどね(ドヤ顔
(月´ー`)<おれさぁ、昔から字へたでコンプレックスの一つなんよね
ノリ*´ー´リ<お世辞にも上手い字じゃないですもんねw
(月´ー`)<つうわけでさぁ
ノリ*´ー´リ<なんですか?
(月´ー`)<上手い字を書く方法を教えてくれん?
ノリ*´ー´リ<いいですけど
(月´ー`)<じゃあ、さっそくあっちの個室に
ノリ*´ー´リ<いやいやいや、ここでいいじゃないですか
(月´ー`)<あっちで手とり足とり何とり個人レッスンしてくださいよぉ、鞘師師匠〜(;´Д`)ハァハァ
ノリ*´ー´リ<いやああああああああああ、おまわりさ〜〜〜〜〜〜ん




上手い字を書くコツは、上手い人の文字を真似ること、というのを聞いたことがありますが、中々実践は難しいですよね。楽して上手くなる方法とかないのでしょうか?w