スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』




明日発売のスマイレージのニューシングル『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』を今更ながらに聴いてみました\(^o^)/
率直な感想としてベリキューのニューシングルに比べると悪くないかなと(生意気w
衣装は「新しい私になれ」、曲は「ヤッタルチャン」の方が好みですね。とくに前者の白スーツ(真っ白ではなく薄いストライプ的らしい)はいいですよね。女性のスーツ姿は萌え要素の一つですもんね(そうなの
先月イベントであやちょ、かななん、めいめいを見ましたが、3人が動くたびにチラチラ見えるおへそはたまらないものがありました(;´Д`)ハァハァ←思い出しハァハァw
後者の方は、楽しげな応援ソングですね。ダンスもちょっと変な振りとかもありスマイレージらしいなぁとw
かななんとタケちゃんが日本を元気にするためにヤッタルチャン作戦なるものを関西方面で行っていますが、そういうのも影響して売上や知名度が挙がるといいのですけど・・・。
なんだかんだでスマイレージもがんばってますね。前田憂佳ちゃんが卒業してどうかなぁと思ってましたが、そのがんばりがそろそろ報われてもいい頃だと思いますしね。マンネリ化してたハロプロも娘。が若返り変わってきましたが、スマイレージも他のグループに負けてるわけにはいかないでしょうからね。いい意味でライバル関係を築いて切磋琢磨してもらいたいところです(`・ω・´)



ところで今回のシングルは両A面ということですが、最近流行ってるんですかね?娘。やベリキューも最新シングルは両A面でしたよね?何がどう違うのかイマイチよくわかりませんが、売上に関係してくるのかな(・ω・)?