読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『れいなたいむ』から『LoVendoЯのらぶおん』へ


癒してハロプロ : LoVendoЯ田中れいな■『れいなタイム』(最終回)



1年3ヶ月65回放送された『れいなたいむ』が終わり来週からは『LoVendoЯのらぶおん』がスタートすることに。
ちょっと前に所属事務所の経営方針で芸人部門の縮小(廃止だったかな?)もありタイムマシーン3号が事務所を辞めるというニュースが出てましたが、それが影響してるのでしょうね。れいなもブログで何度か語ってましたが、タイムマシーンの二人とはすごくやり易かったそうで、3人のトークを聴いてる側も楽しかったので残念です(´・ω・`)
この放送聴いててもわかりますが、ぶっちゃけれいなは気まぐれというか気分屋というか扱いが難しい子ですからね。最終回なのに明らかにテンション低めというか機嫌悪い感じでしたしね。もう子供じゃないのでそういう態度もどうかと思いますが、それでこそれいなという気もしなくもないというね(苦笑
LoVendoЯはまだ結成して1年経ってないですしこれからのバンドですから、音楽活動とは違うラジオ番組のMCというのも良い経験になると思うので、ぜひこのチャンスを活かしてがんばってください(`・ω・´)
姉さん、おかまり、まりんの3人もうすうす気づいているとは思いますが、なんとかれいなの機嫌を損ねないように注意してもらいたいところです。
くれぐれもれいなのやる気や態度などで番組が終わることがないようにねw(゜o゜)w



从 ´ ヮ`)<ほっとけし(・┬・)