読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MORNING MUSUME。 DVD MAGAZINE Vol.51

ハロプロ

通販で注文していたDVDマガジンvol.51が届いたのでさっそく観ました。昨年の秋ツアーカラフルキャラクターのバックステージを収録したもので、vol.49、50と被る内容もありましたが、結構楽しめました。半年ほど前の映像になりますが、鞘師くんやまーちゃんは顔が若く感じましたね。成長期なので半年でも違うものなのかもしれませんけどw


それでは、粗い画像で申し訳ないですが、印象深い個所をキャプ画で紹介したいと思いますm(_ _)m






OP。いつもと違ってコンサートのメンバー紹介のようにソロカットが続きます。私が購入したDVDマガジンでは初めての演出で新鮮に感じました。選ばれた画像の内容はイマイチでしたが←




15周年を記念してスタッフが用意したケーキの文字が書かれているチョコレートに齧りつくさゆとはるなん。れいなが写真を撮っているのですが掛け声で「さんのーがーはい」って言ってました。この後はるなんが別の場面で「せーのせーで」と掛け声かけていたのですが、掛け声一つとっても違いがあって面白かったなぁと。「さんのーがーはい」って福岡(九州?)の方言なんですよね。最近知って衝撃だったのを思い出しますw




うさやしハァ━━━━;´Д`━━━━ン

ブリっ子りほりほかわいいよ、りほりほ(*´Д`)ポワワ



回替わりトークでえりぽんと組むことになった鞘師くん。「やれやれ」とか言いながら実に嬉しそうな鞘師くん。なんだかんだいいながらみんなえりぽんのことほんと好きですよね(*^ω^*)




揚げ物(?)を頬張る鞘師くん。記念ケーキも一口じゃ無理な大きさのを大きく口を開けて食べてましたが、この子ほんと美味しそうに食べますね。そのせいか3kg太ったと笑顔で語ったりもしてましたが、どうせ太るなら胸にくるといいのにね←×




山口県周南市文化会館控室。後ろの「スタッフルーム(喫煙)」が気になりました。まぁ、タバコ吸うスタッフはいるでしょうけど、そういうスペースは外に設けた方がいいんじゃね?とw




歌が苦手なさゆが表情で魅せようとしてることに気付いたらしいれいな。しかし、それを顔芸とばっさり。しかも爆笑w
これにはさゆちゃんもご立腹のようでしたw




絵里ちゃんの伝説のキャラ”エリザベスキャメイ”を真似する鞘師くん。もう堪りません。かわいいよ、エリザベスぅぅぅぅ(*´Д`)ポワワ


ノリ*´ー´リ<そっちかいwwwwww





このDVDではあまり見られなかったぽんぽん。やっぱこの二人はいいですね。安心感というか安定感が他のCPとは違いますね。ぽんぽん is Justice!




発表されたばかりのLoVendoЯに同郷(宮城県)のまりんがいると嬉しそうに語る亜佑美ちゃんに合わせて、カメラに抜かれた3人。
半年前ですが、3人とも今と違って初々しいですね。この頃はまだおかまりがスベリキャラなのもまりんがちょっと変わっていることなど誰も知らない事実でしたねw




珍しいさゆまー。10期が喧嘩してるところをよく見てたと話すさゆがまーちゃんのモノマネを。



从*・ 。.・)<もうまーちゃん知らないもん(プンプン



さゆ曰くまーちゃんはマンガのように怒るのだとか。まーちゃんが怒ってるときは頭の上に「プンス!カプンスカ!」ていう顔文字が見えるようだと。ものすごく容易に想像できましたw
この後、妹が欲しかったがまーちゃんやどぅを見てるといらないなと思うようになった、と語るさゆ。まーちゃんと話してるときのさゆはすごいお姉さんだなぁと感じました。まぁ、10歳も歳が離れているので当然なんですけどねw




ぽんぽんとおださくちゃんが話している後ろでふざけてるハルハルコンビ。けど悪ふざけがすぎたのか、どぅがはるなんに頭突きを食らわしてしまう展開に。仲良きことはいいことですけど、ほどほどにねw




まーちゃんの話をしていたら後ろから本人が「道重さ〜〜〜〜〜ん」と登場。それに対してさゆは



从*・ 。.・)<はーーい(苦笑


なんかほのぼのしました(´ー`)
この返事の仕方もお母さんが子供にする返事のようでしたしねw



9 ‘_ゝ‘)<がんばって生田ー!

川c ’∀’)<がんばって石田ー!


9 ‘_ゝ‘)<・・・・

川c ’∀’)<・・・・


9 ‘_ゝ‘)<ぷっ

川c ’∀’)<ふふ


えりぽん亜佑美ちゃんの絡みも珍しいですかね。にらみ合うけど2秒ほどで笑ってしまう二人がよかったです(*^ω^*)





れいながいいことを話している後ろでじゃれあうはるなんとまーちゃん。それに対してれいなが


从 ´ ヮ`)<もうルンルンせんと、れいながしゃべりようときにw


これが昔の小春やリンリンだったならブチギレしてたでしょうけど、れいなも丸くなりましたねw




左手を添えてお行儀よく食べる亜佑美ちゃんの好感度アップ。
カメラが回っていたから意図的にしたのかもしれませんけどね(何




さゆいじりが大好きなれいな。ララピピのときのさゆのモノマネを披露。この間の春ツアー福岡のMCでもさゆのモノマネしてましたが、れいなもさゆのこと大好きですねw
ただモノマネをした後に観客に



从 ´ ヮ`)<絶対見といて、面白いけん(・∀・)
从*・ 。.・)<ちょっと待ってwww面白いけんはおかしーやろwww


やっぱさゆれな最高(・∀・)






最後はアルバム『13カラフルキャラクター』の中から「ゼロから始まる青春」をBGMにメンバーのダイジェスト映像。見ててちょっと涙出そうになりました(´;ω;`)



大ラスは「田中れいなに挑戦」で話を振られてもネタを披露できなかったさゆがリベンジ。お題はクリスマスに寝てるときに目が覚めてしまい偶然サンタと目があったときに一言。



从*・ 。.・)<サンタさん、いつも子どもたちを笑顔にしてくれているご褒美だよ
从*^ 。.・)<パチン♪



さゆみんハァ━━━━;´Д`━━━━ン




というわけで、ダラダラと長いだけのDVDマガジンvol.51の感想でした。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m