読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

从*・ 。.・)<どっちなの?

ここ数年バースデーTシャツで笑わせてくれているさゆですが、今年のデザインが発表されましたね。





あなたはどっち?♥|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba



今尚道重 十年たっても一筋です。
今更道重 十年たってようやく気が付きました。



さゆちゃん、君は天才だ\(^o^)/

『道重一筋』『結局道重』ときてこれですからね。さゆはほんとすごいです。他のメンバーもこういうところを学んで行かないといけませんね。まぁ、センスの問題なので難しくはありますがw
私の場合どちらに当てはまりますかね。デビュー当時はえりれなに比べてさゆのことはあまり好きではなかったことを考えると「今更」という気もしますが、割と早い段階でさゆのことも好きになりましたからね。でも推しでも一筋でもなかったは確かですし(^ω^;)
「今尚道重 十年たって再認識しました。」っていうのが一番近いかもしれませんw