読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川c ’∀’)<石田らしい石田(笑)


発売日決定!石田亜佑美|モーニング娘。‘15 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
癒してハロプロ : モーニング娘。石田亜佑美「石田らしい石田や(笑)」



来月7月15日(一護の誕生日ですねw)発売の石田亜佑美ちゃんの1st写真集『石田亜佑美』の話題がちらほら出てますね。UTBでしょうか。あちらには未公開カットも掲載されているようで。まだ発売されてもないのに未公開とかおかしいと思ったりもしますが(^ω^;)
あゆみちゃんはかわいいとは思いますけど、写真集はちょっとパスです。フクちゃんのようにあれがあれだったら考えたかもしれませんけどねw(゜o゜)w
DVDも発売されるのでしょうかね?Amazonの方ではタイトルが表示されていないみたいなので載せるのは控えますが、フクちゃんのDVDにはあゆみちゃんがちらっと出演したりもしましたし、あゆみちゃんのDVDには逆にフクちゃんも出演したりするのでしょうか?ちょっと気になるところではありますね。



川c ’∀’)<譜久村さんも出るし買ってくれますよね?
(月´ー`)<えーーーーー
川c ’∀’)<っ!!えーってなんですか?えーってw
(月´ー`)<やけんあゆみちゃんはあれがあれやけん水着とか言われても惹かれんもん
川c ’∀’)<あれがあれってなんですか?失礼な
(月´ー`)<やって同い年のフクちゃんとは大違いやん(嘲笑
川c ’∀’)<あ、あたしだって脱いだらすごいんですよ///
(月-Д-)<へー
川c ’∀’)<うおいいいいいいいいいいいいいいいいいい



写真集の発売も鞘師くん、どぅ、フクちゃんに続き910期からは4人目ですね。このあとはまーちゃんかえりぽんあたりでしょうか。最後になるのは、まぁ、なんだかんだで香音ちゃんかな。香音ちゃんも意外と需要ありそうですけどね(意外とかいうなw