前髪のニュアンス



でも前髪って切るの怖い
ちょっと切りすぎたら マヂブスやし。
ロックの定義の歌詞にある、
前髪のニュアンスだけでなんとかするわ〜
ってマヂまさに れーな。笑
顔ブスな日でも前髪うまくいけばいっかなーあ?的な?
いや…
やっぱそれはないな(笑)
ブスな日はなにしてもブスやし


前髪のニュアンス|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

从 ´ ヮ`)<ていうわけでさぁ、どうしたらいいと思う?
(月´ー`)<いや知らんけどもw
从 ´ ヮ`)<前髪切ろうかいな〜やめといた方がいいかいなね〜
(月´ー`)<好きにすれば?
从 ´ ヮ`)<乙女心がわからん奴っちゃね、そんなんやけん結婚できんっちゃない(溜息
(月´ー`)<うwwwるwwwさwwwいwww
从 ´ ヮ`)<切るの失敗したら嫌やしねぇ
(月´ー`)<じゃあ、やめとけば
从 ´ ヮ`)<う〜ん
从*・ 。.・)<れいな、ツッキーに髪の相談してもだめなの
从 ´ ヮ`)<なんで?
从*・ 。.・)<ほら(チラッ
从 ´ ヮ`)<あぁ(チラッ
(月´ー`)<・・・・・・・・
从*・ 。.・)<ププッ
从 ´ ヮ`)<ププッ
(月;゚д゚)<カッコいい髪型はできないが〜(´;ω;`)



れいなってかわいいですけど「ちょくちょく自分の顔に飽きるときがある」とかいいますよね。贅沢な悩みといえばそれまでですが、美人は美人で色々大変なのでしょうねぇ。羨ましいわ(´・ω・`)w