読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川*’ー’)<カバーアルバムに参加したやよ


中 孝介さん♪|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



中孝介さんのカバーアルバムにモーニング娘。の『雨の降らない星では愛せないだろう』が収録されるようですが、それに愛ちゃんも参加するみたいですね。中さんと言えばアニメブリーチのED『種をまく日々』を歌ってた方ですよね。正直それしか聴いたことないですが、娘。の曲をカバーすると言われてもどんな感じになるのかイメージが湧かないですw
てかそもそも「雨の降らない〜」がどんな曲だったのかが思い出せないですからねぇw(゜o゜)w
愛ちゃんもミュージカルはありましたが、純粋な歌の仕事は久々になりますかね。ブログでの質問回答で「歌はやらないんですか?」という質問に「できたらまたやりたい」と答えてましたけど、これも一つの歌ですからね。愛ちゃんの歌声が聴けるのは嬉しいことです(*^ω^*)





CD買うことはまずないですけどwwwwww


川*’ー’)<買wwwwえwwwwよwwwww





改めて聞いてみましたけど、う〜ん、やっぱ中さんが歌うとどんな感じになるかイメージが湧かない(^ω^;)