
ごがくゆう

http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/29535268.html



東京公演が終わり今週末から大阪で披露される舞台『ごがくゆう』のダイジェスト。
面白そう・・・・・・なんですか?w
ダイジェスト映像だけではイマイチよさがわかりかねます。
というかですね。何度か言ってますが、彼女たちが演技してるのって上手い下手関係なく恥ずかしくて見えれないんですよねぇ。なぜかはよくわかりませんが(^ω^;)
それは愛ちゃんでも同じですので、愛ちゃんの舞台も中々観に行こうとはならないんですよね。
コンサートといっしょで一度生で観ると良さを知ってハマってしまうかもしれませんけども。


こちらの舞台は、一応お姫様ということで鞘師くんが中心的な人物のようですね。ただ演技してる鞘師くんはどんな役を演じてても、数女の審判とダブってみえてしまうwww