聖お嬢様 in Guam

[asin:B00C31NJ3E:detail]


フクちゃんのソロDVD『MIZUKI in Guam』を観ました。
発売から約1ヶ月。CDショップや家電店をたくさん回っても見つからなかったので、初めてAmazonで購入しました。定価より安い値段で購入できたんですけど、いつもこんな感じなのでしょうかね?もっと早く利用してればよかったように思ったりも(^ω^;)


内容はフクちゃんのフクちゃんがいっぱい観れる素晴らしいDVDだと思います。ただ当初アロハロDVDと同じようなものを連想していたのですが、イメージDVDような感じなんですね。グアムに来て色々はっちゃけてるフクちゃんを観たい気もしましたが、まぁ、よしとしましょう。途中あゆみんも出てきて茶番劇もありましたしね。電池がなくなって電話を切られたあゆみんはあの後どうしたのだろうか?と感じましたがw
イメージDVDのようなものなので感想というのも難しいので、画像は粗いですが聖お嬢様の素晴らしい姿をたくさん貼りたいと思います。興味を持たれた方はぜひ購入を検討をしてみてくださいm(_ _)m

























みじゅきおじょうさま〜(*´Д`)ポワワ