読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニューパワージェネレーション

スレがあがってたので℃-uteの話題でも。



http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/29453436.html



いったい何パターンあるんだよとwwwまぁ、℃-uteに限らず最近はこういうケースばっかりですけどねw


みんな大人になりましたね。愛理ちゃんもいつの間にか大学生ですしね。萩原ちゃんが高3でしたっけ?それでもキャリアが10年くらいありますから、娘。の910期と比べると貫録がありますね(^ω^;)
先日れいなたいむでスマイレージのあやちょとかにょんが「910期が年下になったのが違和感がある。モーニング娘。はお姉さんというイメージだったから」というようなことを語ってましたが、℃-uteからみてもそんな感じなのでしょうね。さゆも卒業すればベリキューからハロプロのリーダーが出てくるでしょうし、時の流れを感じますねぇ(しみじみ
なんだかんだでベリキューもそろそろグループとしての終着点というか終わり方をどうするかみたいなことを考える時期に来てたりするんですかね。二十歳を超えるメンバーも増えてきてますし、いつまでもアイドルではいられないですからね。それに下にはJuice=Juiceという新しいグループもできましたから。
ハロプロとしては、さゆれなやベリキューあたりは第2世代になるのかな。910期あたりが第3世代で彼女たちがだいぶ独り立ちできるようになってきた今、ハロプロ全体としても転換期に来てるのかもしれないですなぁ・・・。



ところで℃-uteの『この街』のMVでみんなの街云々っていうのがあったと思うんですけど、あれどぅなったんですかね(・ω・)?