ジャンプ2013年28号



本日小倉で行われたスマイレージのイベントを観て、夏のハロコンに行きたくなった黒月です、こんばんはm(_ _)m
正直言うと娘。以外のグループに対する興味は薄めではありますが、一度くらいは観てみたいかなぁと。個人的にはマゼコーゼの方を観てみたいですが、もうちょっと考えて行くかどうか決めようと思います←行かないフラグw


それではジャンプの感想で更新です。お暇な方は続きへどうぞノシ




ONE PIECE
ロビンが気付いた小人。彼らが妖精と言われてるものの正体と観てよいでしょうかね。そして、動くオモチャも関係してるのかな。ドフラミンゴとの契約か何かでオモチャとして活動してたりとか?






NARUTO
みんな活躍する中サイだけ見せ場が無くてカワイソス(´;ω;`)w
あと今更ながらに口寄せのときに指を齧って血を出しますが、あれって想像するとめっちゃ痛いですよね?普通に噛んだだけじゃ血なんて出ないですし、相当強く齧らないと・・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






【逃がし屋(読切)】
追われている人間を確実に逃がす「逃がし屋」として働く男の話。
依頼を受けるかどうかは金が問題ではない、というあたりスモーキーBBと逆ですが、根がいい奴というのは同じですね。キャラもどことなく被ってますし、ありがちといえばありがちでしたかねw
ただラストの罠は意外性ありましたし、「眩しくて見てらんねぇな」というセリフはクサいですけどよかったと思います(*^ω^*)






銀魂
装備できる防具に難はあるけどアリーナを選ぶのはすばやさと会心の一撃が多いからだろ、というツッコミを考えてたら直後に九兵衛がアリーナに例えられて銀さん達がツッコんだ\(^o^)/
元ネタ分かる人にはツボですよね。上手いなぁと感じました。






BLEACH
斬月の姿が千年前のユーハバッハとかまじですかスカ�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)
一護が浦原商店の地下で死神の力を取り戻したときに仮面を持ってたことといい、白一護の正体といい、今回の斬月の秘密といい、いったいどこまで最初から決まってたことなのでしょうね。オフィシャルブックのインタビューで藍染編後の構想が色々語られてましたが、結構緻密に設定組んでいたのでしょうかねぇ。後付けのようでそうではないのかな?
あれ?そういえば雨竜はどぅなったんですかね?またしばらくお預けですか、久保センセーw