
BLEACH 59巻

BLEACH 59 (ジャンプコミックス)

BLEACH 59 (ジャンプコミックス)



一護恋次曳舟の元を訪れるところから回想シーンで一心が現世で破面と遭遇するところまでを収録。
改めて読み返してみても王悦のウザさにげんなりします。キャラがいちいち癇に障るというかなんというか(^ω^;)
それにテンポが遅すぎますよね。浅打と戦うところまでささっと進めてくれればいいのに、女タイプの斬魄刀がもてなすシーンとかいらんだろとゆいたいです
まぁ、この巻の読みどころは表紙にもなっている剣八と卯ノ花の対決でしょうし、そこはよかったので可もなく不可もなくとしますか。卯ノ花の卍解”皆尽”の能力が最後まではっきりしなかったのはもやもやしましたけどw
あとどうでもいいですけど、回想シーンって他人に話す時に、話す人のセリフってどういう風に伝えてるのでしょうね。今回だと一心のセリフですが、乱菊との汗のくだりとか一護にどうやって話したのか気になりました(果てしなくどうでもいいw