読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。DVDマガジンvol.52ダイジェスト



だからなぜそんな時間差で販売したりするんだ。つい先週Dマガ51を注文したばっかりなのに・・・・・送料¥900はバカにならないんだよ、みずき_| ̄|○


ただダイジェスト見る限り内容はイマイチな印象を受けました。スーツフクちゃんは萌え萌えですけど(*´Д`)ポワワ
通販期限が7/28なのでもうしばらく様子見と行きましょうかね。まさかDマガ53が出たりはしないとは思いますが(^ω^;)



ところで




5人の身長差に違和感を感じるのですがw
まぁ、履いてる靴(ローファーって言うんですっけ?w)にもよるのでしょうけど、どぅはもうちょっと大きい、というかあゆみんがちょっと高過ぎじゃないですかね?鞘師くんも156cmくらいになったとか言っていた記憶がありますが、あゆみんは150cmそこそこだったはずですし。
どぅは絶賛成長期中とはいえはるなんと同じか抜くくらいまで大きくなるとなんだかなぁという気はします。イケメンのボーイッシュキャラなので背は高い方がいいのかもしれないですけどねw
てかはるなんが意外と大きくないのかもしれないですね。160cmあるかないかくらいでしょうかね。加入当時まだ小6で小さかったまーどぅやあゆみんといっしょにみたので大きいイメージを持ったのかな?w