読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ2013年27号

今日はAKBの総選挙の日なんですね。速報で指原さんは1位でしたが果たして何位に落ち着くことやらw(゜o゜)w
ハラハラドキドキ蛍原ドキドキしてる方も多いのかもしれませんけど、ハロー側の私はいつもどおりジャンプの感想更新して過ごしますわw
では、お暇な方はつづきへおいでやすm(_ _)m




【スモーキーBB】
鳩が綺麗な公園で糞をするのは何でだと思う?
悪いと思ってないからだ



うまいなぁ、思いました。煙爾郎はマンガにはありがちな口や態度は悪いけど根はいいやつというキャラですが、セリフは印象的というか頭に残るようなものをいいますね。『めだかボックス』の球磨川安心院さんが同じような感じではありましたけど。
ストーリーは正直興味を惹かれないですが(w)、煙爾郎のセリフ回しは楽しみにしておこうかなとw





NARUTO
サスケきゅんが普通に昔の第七班っぽくなってしまって拍子抜け。あれだけ闇に堕ちてたのこんなさも「過去は過去ですけど何か?」みたいになられてもねぇ(´・ω・`)





BLEACH
相変わらずテンポは遅いですな。大前田のくだりとかいらんだろとゆいたい(´・ω・`)






【超頭脳王子ユニ平さまZ(読切)】
頭の悪い異次元世界の王子が勉強をするために人間界へ、という話。ギャグらしいギャグですね。画がおぼっちゃまくんっぽくて懐かしいなぁと感じました。
まぁ、正直内容はあれでしたけどね(^ω^;)



※説教の向こう側とは
本当にいけないことをしたときにかえって優しくされるという心に一番ダメージをくらう大人の反応である



これすごいうまいこというなぁと感心しました(*^ω^*)
経験したことはないですけどw





磯部磯兵衛物語−浮世はつらいよ−(読切)】
先週のはインパクトあって面白かったですけど、今週はいまいちだったかな(´・ω・`)
継続は難しいですね。