
DVD「モーニング娘。9・10期メンバー WEBトーク 本気DE飛跳!Part.2」

http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/28940411.html



FC限定で配信されている番組のDVDをこれまたFC限定で販売。





ファンクラブ入ってないんですけどおおおおお_| ̄|○



えりぽんは先輩にいじってもらうキャラだと語ってましたが、ダイジェストのラストでは同期や後輩にもいじられてますねw
9、10期はさゆれながいるときとはいないときとではやっぱり違うと思います。それはモー女を聴いててもそうですし、このダイジェストを見ても感じることですね。
さゆももうすぐ卒業ですし、これからはこの8人(+おださくちゃん)が中心になっていくわけですが、ハロプロでもベリキューの後輩になりますし、いろいろ環境も変わってくるでしょうけど、早く独り立ちして1人でも他の番組に呼ばれるようになって欲しいですなぁ(´ー`)
なんだかんだでハロプロの中心はモーニング娘。ですからね。




(月´ー`)<そんな彼女たちをしっかりみたいので、何方か代わりに買ってください(スライディング土下座
ノリ*´ー´リ<FC入って買えばいいじゃないですかw
(月´ー`)<う〜む・・・・・・そのうち考えるよ
ノリ*´ー´リ<いつ入るの?今でしょ?
(月´ー`)<それ言いたいだけじゃね?
ノリ*´ー´リ<んひひ♪