Berryz工房 『サヨナラ ウソつきの私』

再来週発売のBerryz工房32枚目のシングル『ゴールデンチャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私』のうち後者の方のMVがアップされましたね。さっそく聴いてみました。



http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/28863747.html




・・・・・う、うん。いいんじゃないでしょうか・・・。ベリーズらしい曲ですね(滝汗←ナツカシスw
「ゴールデン〜」と違って菅谷ちゃんと雅ちゃんが目立ってるように感じました。わざとそうしたのかいつものとおりなのかはよくわかりませんが(^ω^;)
ダンスも衣装もセクシーですね。売れると思います(棒



ル ’‐’リ<めっちゃ棒読みですね
(月´ー`)<許してニャン
ル ’‐’リ<・・・・・フクちゃ〜ん
(月;゚д゚)<?!
ノノ∮‘ _l‘)<なんでそんな棒読みなんですか?
(月;゚д゚)<い、いや、そんなここないよ、いい曲だよね
ノノ∮‘ _l‘)<じゃあ買ってくださいね?
ル ’‐’リ<ね?
(月;゚д゚)<き、給料日前やけん(汗
ノノ∮‘ _l‘)<貯金おろせばいいじゃないですか
ル ’‐’リ<いいじゃないですか
(月;゚д゚)<ちょっと用事思い出したけん、じゃねノシ
ノノ∮‘ _l‘)<まてこら〜!!!!!




(月;゚д゚)<はぁはぁ、まいてきた
ル ’‐’リ<早っ!てかフクちゃん遅っ!
(月;゚д゚)<フクちゃんってももちのことになるとキャラ変わる設定なの?
ル ’‐’リ<さぁ?w
(月;゚д゚)<これから気をつけんとね・・・
ノノ∮‘ _l‘)<何を気をつけるんですか?
(月;゚д゚)<うぉ!いつの間に?
ノノ∮‘ _l‘)<さぁ貯金をおろしに行きましょう♪
(月;゚д゚)<いやああああああああああああああ
ル ’‐’リ<いやとか言わないでwwww