読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬼束ちひろ『悪戯道化師』

悪戯道化師

悪戯道化師



今更ですが、ちひろっくの新曲『悪戯道化師』を聴きました。先日出演した『アウトデラックス』では以前にも増してぶっとんだ感じになってましたが、楽曲は変わってないなぁと感じました。正直テレビでショートバージョンを聴いたときは、う〜ん・・・という感じでしたが、しっかり聴くとちひろっくらしいというか。昔のちひろっくというより1年前の洋楽カバーアルバム『FAMOUS MICROPHONE』に近いですよね。ハスキーボイスもよさげです。
個人的にCDはアルバムしか買わない派なので、ちひろっくも早くオリジナルアルバム出してほしいところですが、はたして?