読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンコールCHANCE!


コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://lovendor.jp/liveevent/20130603
歌いまくっちゃうぞ??|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba


娘。の秋ツアーの一般販売日やLoVendoЯの追加公演が発表されてましたね。
福岡の発売日は9月1日。前回の春ツアーで初めて一般販売で昼夜のチケットを購入しましたが、ネットで先行予約とかもできるみたいなので今回も情報には気を付けておこうと思います。まぁ、当たっても3階席とかでしょうけども(^ω^;)
そして秋ツアーのタイトルは『CHANCE!』に決まったようで。アイドルとして48の人気に陰りが見える今がチャンス、エースのれいなが卒業してメンバーにとってセンターになるチャンス・・・みたいな意味合いなのでしょうか?『ミチシゲイレブン』が意外な意味を持ってましたから、秋ツアーの演出にもちょっと期待してしまいますね(*^ω^*)
夏か秋ツアーまでにはアルバムも発売されると思いますし、12期の動向、追加公演など気になる事項がたくさんで困りますな(^ω^;)



LoVendoЯの方はアンコール公演ということで、春ツアーで回らなかったところでの開催でしょうかね。福岡をはじめ大都市の公演が少ないので多分そうだと思いますが、相変わらず平日が多いですね。週末のライブハウス確保は中々難しいということかな?
先日インディーズカバーアルバムが発売されましたが、オリジナルにいい曲が発表されれば一度はLoVendoЯのライブも一度は行っておきたいですけどね。というか今行っとかないと、これからどんどんLoVendoЯに対する興味が薄れていきそうな予感がしたりしなかったりw(゜o゜)w



ちなみに先日夏のハロコンの応募してみようかな、とか思ったのですが、値段が8,400円とお高い金額に躊躇したあげく結局スルーしました←