ゴールデンチャイナタウン



相変わらずのつんく♂節というか韻の踏み方がつんく♂氏らしいですよね。クセになる感じです(^ω^;)
娘。以外のハローの曲はあまり好みの曲がないのですが、これはイントロから中々いい感じだなと思いました。ただ5分超とちょっと長いのがね。ハローはあまり聴かせる感じではないと思うので、長くても4分半くらいで収めた方がいいのではないかなと思ったりしますけど。
まぁ、その辺は人それぞれですねw


衣装やダンスもそうですが、娘。やスマイレージと比べると大人っぽく見えますね。といっても実際ベリーズはハローの中で一番平均年齢が高いグループなので当たり前なのかもしれませんがw
個人的には







サビ終わりの菅谷ちゃんのジョジョっぽいポーズがお気に入りです(*^ω^*)
菅谷ちゃんは髪を普通に戻したりはしないんですかねぇw(゜o゜)w