読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ2013年26号


こんばんゆぅ〜
ほ〜い
生田です
本当です!生田と思わせて黒月です、こんばんはm(_ _)m



9 ‘_ゝ‘)<なんいいよぉと?

(月´ー`)<いつぞやのえりぽんの真似☆カナ

9 ‘_ゝ‘)<そんなんしたかいな?

(月´ー`)<1週間前のことを忘れたと?

9 ‘_ゝ‘)<まぁ、そんなん置いといて今日の更新もがんばっていくたー!

(月´ー`)<・・・・・・




【スモーキーB.B(新連載)】
変則フォームの凄腕ピッチャーが親の借金返済のために高校野球で活躍しようとする話。
主人公の皮肉っぷりが中々よかったかなと。高校生にして契約金だなんだとやってると野球界から何かクレームがきそうな気がしなくもないですが、これからどう展開していくのかちょっと楽しみではあります。
ただ灰村煙爾郎っていう主人公の名前のセンスがイマイチに思えるんですけど(´・ω・`)w






磯部磯兵衛物語−浮世はつらいよ−(読切)】
ワンピの尾田先生が急病のため替わりに掲載された浮世絵風の作品。思春期の武士見習いが親に隠れて春画(エロ本)を見ようと奮闘する話。
内容はバカバカしいですけど、面白かったです。浮世絵風なのも江戸時代を舞台にしているのも、よくあるのと違って新鮮でいい味出していたかなと。連載でイケるかと問われると窮しますが、読切では十分楽しめました(*^ω^*)






NARUTO
色々あったが・・・オレは木の葉の里を守ることに決めた
そして・・・オレが・・・
火影になる
By うちはサスケ




ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?!?!?!?!?!?!?!?!


まさかこの展開は予想してなかったかなぁ。これあれですか?歴代火影で十尾とマダラを倒して里を守り、その後ナルトとサスケが火影を賭けて戦ってナルトが勝って二人で木の葉の里を守っていくハッピーエンド的なそんな感じですかねぇ。
う〜ん、ちょっと拍子抜けです。どうせならサスケきゅんには堕ちるところまで堕ちて欲しかったです←






【終わりのセラフ(読切)】
ヴァンパイアと戦う話。時代背景などに説明不足のためよく理解できないところもありましたが、それなりに面白そうかなと。画も嫌いじゃないですしね。
エクソシストだのヴァンパイアだの月刊ジャンプはこういうバトルもの多いんですねw







ニセコイ
最初から小野寺に似てるなぁと思ったので、番外編というか回想編とかなのかなぁと思っていたら小野寺の妹ですか・・・美人姉妹ですね(*´Д`)ポワワ
察するに春は小咲の好きな人が楽だということを知らないのでしょうね。途中までの展開みると春も楽を好きになるパターンかなとも思いましたが、さすがにそこまでするとごちゃごちゃしすぎますからねw
ちなみに最後のセリフ「お姉ちゃんの妹です」はちょっと日本語おかしいですよねw





銀魂
なななななな、なんですか、この握手会はああああああああ?!?!?!?48や娘。の握手会もこんな感じなんですか?そうなんですか?


よし!今から握手券買ってくる(;´Д`)ハァハァ


从 ´ ヮ`)<バカじゃね?w