フクちゃん in グアム


MIZUKI in Guam [DVD]

MIZUKI in Guam [DVD]

http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/28616500.html



みずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずききすみみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずきみずき━━━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


ふぅ・・・今日の更新おわり(ぉ)



从 ´ ヮ`)<マテコラw
(月´ー`)<いやぁ、フクちゃんはいつみてもいいよね、てかフクちゃんみてたらおれのおれがおっきしちゃって眠れんくなるね(;´Д`)ハァハァ
ノノ∮‘ _l‘)<もぅ///
从 ´ ヮ`)<なんかえらそーなこといいよるけどさぁ
(月´ー`)<?
ノノ∮‘ _l‘)<?
从 ´ ヮ`)<おまえまだフクちゃんのDVD買っとらんやろ?
(月;゚д゚)<ギクッ?!
ノノ∮‘ _l‘)<まさかぁ、もう何言ってるんですか、田中さん、うふふ
(月;゚д゚)<そそそそそ、そうだよれいな、ハハハハ(汗
从 ´ ヮ`)<ほら見てん、このテンパリ具合w
ノノ∮‘ _l‘)<・・・・・・
(月;゚д゚)<ち、違うってフクちゃん、買おうと思ってCDショップや電気店まわりよるけど置いてないっちゃもんしょうがなかろ?
从 ´ ヮ`)<通販で買えばいいやんw
(月;゚д゚)<いやぁ、なんかそれはいまいち踏ん切りがつかんっちゃんねw
ノノ∮‘ _l‘)<みずきは実家に帰らせていただきます、短い間でしたがお世話になりましたノシ
(月;゚д゚)<フクちゃーーーーーーん!!カムバッーーーーーーーーーク!!




というわけで未だにフクちゃんのエロDVD・・・オホン、フクちゃんの1stDVDが買えてません。48系と違って店の在庫数自体が少ないのか?はたまたスレのように売上が好調なので売り切れているだけなのか?Dマガ51やさゆ編集フォトブックも買えてないので、フクちゃんのソロDVDくらいは欲しいんですけどね。なぜか熱帯雨林とかでは買いたくないというね(なぜに?w
どぅしましょうかねぇ(´・ω・`)