鬼ごっこ

体調不良もだいぶ良くなった黒月です、こんばんはm(_ _)m
月曜の朝から風邪気味だったのですが、薬飲んで熱は下がりました。咽はまだ痛いんですけどね。まぁ、いつもみたいに吐き気が無い分いいのかもしれませんが(^ω^;)


んで、この2日間ほどネットからは離れ気味でやっとこさブログの巡回が終わりました。2日分だけでも結構疲れますね_| ̄|○
とりあえずれいなが出演した今うさぴーは体が本調子になってからじっくり聴こうと思います。いろいろ感想見てると楽しかったようですしね。それ以外で気になった話題と言えばさゆたちがまーちゃんと遊んだというエピソードですかね。



だるまさんがぁ〜転んだ!!|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
初めての経験☆譜久村聖|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
そうなの!心って重いの! 飯窪春菜|モーニング娘。‘15 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/28522775.html



日曜日のイベントの休憩中の出来事らしいですがかなり楽しそうですね。多忙による疲れでテンションがナチュラルハイになってたのかもしれませんけども。まーちゃんはしきりに鬼ごっこしたいと言ってましたから、念願叶ったというところでしょうかw
ほんとだったらまーちゃんはれいながいるときにいっしょにしたかったのかもしれませんね。でもれいながいたらきっと拒否られましたかね。う〜ん、いや、今のれいなだったらノリノリで参加したかもしれませんね(*^ω^*)


それでは、まだ体調が万全ではないのでこの辺でノシ



从*・ 。.・)<ねぇねぇ?悩み聞いてくれる?
(月´ー`)<なん?もう寝ようと思ったっちゃけど
从*・ 。.・)<髪の毛すいたばっかりなのにもう増えた気がするんやけど、どうしたらいいと思う?
(月´ー`)<・・・・・・・・
从*・ 。.・)<ねぇ、聞いてる?
(月´ー`)<それを俺に聞く?
从*・ 。.・)<うん♪ニヤニヤ
(月;゚д゚)<ぢぐじょおおおおおおおおおおおおおおおお(号泣
从*・ 。.・)。oO(ちょっとやりすぎたかな?
从*・ 。.・)。oO(まっいっっか。とりあえずほっとこ〜とっw




さゆみちゃん、増えて邪魔なら私に髪の毛分けてください(懇願←