読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジャヴュ

胸と背中の鈍痛が体全体に広がったので病院に行ってきた黒月です、こんばんはm(_ _)m
夜間時間外診療だったので10,000円預けてきました。大金ですが、後日精算されるらしいですし、独り身の実家寄生だんすぃの私にとっては痛くも痒くもないですけどね('A`)ハッ←


気になる症状ですが、薬もらっただけで、様子見てくださいと言われました。夕方になって熱が38度越えてたので「インフルですか?」て聞いたら「熱の出始めなので、今検査してもわかりません」言われました。時間外だったので迷惑そうな態度が見え見えでした\(^o^)/
私が悪いので文句も言えないですけどね(苦笑
なんとなくインフルっぽい感じがするんですけどね。もしものときはまっぴ先生に診てもらおうかなw
明日は大事な日なんですけど熱ひくやろか?





ノノ∮‘ _l‘)<無理しないでくださいね
(月´ー`)<ありがと、愛してるよみずき
ノノ∮‘ _l‘)<ば、ばかぁ///
川*’ー’)<まぁ、お前ももう若くないからのう
ノノ∮‘ _l‘)<!!!!!!
(月´ー`)<そうやね、気をつけ・・・る・・・わ・・・?!
川*’ー’)<久しぶり
(月;゚д゚)<う、うん・・・久しぶり愛ちゃん(汗
川*’ー’)<前回の登場も病気のときやなかったかのう、フクちゃん?
ノノ∮‘ _l‘)<そ、そうでしたかね(汗
(月;゚д゚)<・・・・・・
ノノ∮‘ _l‘)<それじゃあ、みずきは明日のさやシンフォニーの準備があるのでこの辺で
(月;゚д゚)<ちょwwwフクちゃんwww
川*’ー’)<おぅ!気をつけてな、鞘師によろしく
ノノ∮‘ _l‘)<はい、お疲れさまです
(月;゚д゚)<わ、私をこのまま一人ぼっちにしておくわけぇぇぇぇ?
川*’ー’)<大丈夫やが、あっしがおるで。じっくり看病してやるでのう(悪笑
(月;゚д゚)<へ、へるみーーーー