読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たなさたんとまさきんぐ

モーニング娘。の春ツアーグッズの一つDVDマガジンvol.51が品切れで購入できなかった黒月です、こんばんはm(_ _)m
5/16の更新のときに「送料が惜しいのでさゆ編集のフォトブックが追加入荷されるまで待つ」という振りに対してれいなに「ケチくさいこと言ってたらDマガまで買えなくなるっちゃないw」的なツッコミをさせていたら、まさか現実になってしまうとは・・・_| ̄|○
通販の締切は6/9までなのでもうちょっと待とうと思うのですが、補充されますよね?ね?されると言ってよおおおおおおおお(´;ω;`)



ノリ*´ー´リ<でも、そうはならなかった
(月;゚д゚)<うおいいいいいいいいい
ノリ*´ー´リ<イヒヒ♪



まぁね、あと2週間。毎日チェックしようと思います(´;ω;`)

というわけで、昨夜のモー女の話でも(唐突w







http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/28468022.html


ここまで饒舌なまーちゃん初めて見た気がしましたw
がんばってれいなのパートを全部引き継ぎるようになりたい、というようなことを語っていましたが、まーちゃんにとってれいなはほんとうに大きな存在だったんですね(´ー`)
武道館でもれいなへメッセージを送るときは大丈夫だったのに、その後の抱擁では堪え切れずに泣いていたのは見てるこちらも涙ものでしたしね。
つんく♂氏はまーちゃんの勝負は22歳と言っていましたが、これから夏のハロコン、そして秋ツアーでどういう風に成長したまーちゃんが見れるのか楽しみにしていようと思います。


あと後輩といるとえりぽんがすごい大人な対応するのもいいですよね。さゆや同期にはいじられまくってますが、10、11期といるときは大人というかお姉さんぶるあたりが萌えポイントかなとw