
バスツアー


明日は!!|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba


明日はれいなのバスツアーがあるようですね。グッズも紹介されていますが、画が上手すぎる。同期のさゆえりとは大違い←
生写真のれいなもめっちゃかわいいですね。写真だけでもほしいと思わせるくらいの出来です。
まぁ、こういうの見てるとほんとに卒業したのかどうか・・・あれは夢だったのではないかと思ったりもしますわ(´・ω・`)
バスツアーに参加されるれいなヲタにとっては明日こそが本当の卒業の日なのかもしれませんねぇ。
行かれる方思いっきり楽しんできて下さいm(_ _)m



从 ´ ヮ`)<ツッキーも来る?
(月´ー`)<いや、おれファンクラブ入っとらんけんいけんってw
从 ´ ヮ`)<ツッキーのためなられいなが口きいて特別に参加できるようにしてあげるのに///
(月;゚д゚)<ま、まじですかスカ?!
从 ´ ヮ`)<うっそっ(・┬・)
(月;゚д゚)<・・・・・_| ̄|○
从 ´ ヮ`)<ニヒヒ♪