ハステとワステ


速報、一位。どーん|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba


AKBの総選挙速報で指原さんが1位になったそうですね。速報ですしおそらく最終的には3位か4位くらいに落ち着くような気はしますが、それでもすごいですね。スキャンダルで飛ばされた人が1位っていいのかAKBw(゜o゜)w
それにしてもしばらく見ないうちに指原さんも綺麗になりましたな。ブログの画像見てびっくりのちやんでした(*´Д`)ポワワ
この画像の水着って新曲のMVで使われてるやつですよね。というわけでMVを見てみました。





引きで見ると誰が誰だかわかんねー\(^o^)/


以前も感じましたが、娘。の10人がかなり少なく感じる人の多さですね。そんな中、大島さんや珠理奈ちゃんはさすがの存在感といったところでしょうか。珠理奈ちゃんもしばらく見ないうちに大人になりましたね。ただフクちゃんと同い年だったと思いますが、フクちゃんと違ってあちらの方は相変わらずのようで←


ちなみに先日のめちゃイケで発表されてた川栄ちゃんがセンターを務める『ハステとワステ』が気になってたのですが、MVの撮影風景がアップされてましたね。




曲は、まぁ、おいといてメンバーが豪華ですし、ダンスやアップがメインの娘。とは違うタイプのMVなので、一度はちゃんと見てみたいMVです。
指原さんにいじられる川栄ちゃんはかわいかったなぁ(*´Д`)ポワワ