サブリーダー


卒業式★|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba


メンバーのブログやニュースを見てれいなが卒業したという実感も湧いてきましたね。


http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/28326814.html


まぁ、公式HPのアー写を見るといやでも卒業を実感させられるのですがw


昨日は新たにフクちゃんとはるなんがサブリーダーになることも発表されたようで。これでいよいよさゆの卒業へのカウントダウンも始まったかなぁというところですね。12期の加入に合わせて次期リーダーとして二人にもまとめ役としての自覚を促し1年後にさゆ卒業、というのがベタですけど確率の高いシナリオでしょうか。
プラチナ期に愛ガキを支えた6期と比べて9、10期はまだ年数が浅く年齢も若いので心配がないわけではないですが、二人なら大丈夫だろうなぁという気もします。香音ちゃんもいますし、KYだけどほんとはしっかりしてるえりぽんもいますしねw


れいなは卒業しましたが、モーニング娘。が好きなことには変わりありませんし、これからもモーニング娘。を応援していこうと思います(`・ω・´)