田中れいな


とりあえずっっ|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba


れいながモーニング娘。を卒業してしまいましたね。レポはざっと見ただけすが、ブログにあるようにさばさばしたれいならしい最後だったようで。
詳しいことは癒してハロプロさんでスレを取り上げてくださると思うので、そちらを待とうかと思います。
ツイッターの中で印象的だったのはこちら。




観に行っていないですが容易にイメージできるので不思議です(´ー`)


思えばれいなたち6期が加入した頃は娘。に対する興味が若干薄れているときでした。6期のオーディション模様とか思いっきりスルーしてましたからね。ただハロモニで新メンバーを知ったとき、地元福岡県出身のれいなとお隣山口県出身のさゆを見てテンション挙がったのは覚えてます。まぁ、一番かわいいなと思ったのは絵里ちゃんでしたがw
もう一人美貴ちゃんの加入はちょっと複雑な気持ちではありましたかね。今思えば美貴ちゃんの加入も正しかったと思いますが。


あれから10年以上経ったんですね。6期3人で娘。を引っ張っていくという夢はかないませんでしたが、さゆれなを中心としたこの1年のモーニング娘。は見ていて本当に楽しかったです。9、10、11期と良い子たちが加入してくれましたし、歴代最高と言えるリーダーシップを発揮したさゆ、そんなさゆの最高のパートナーれいな。将来のことはわかりませんし今でも1推しは高橋愛ちゃんではありますが、間違いなく今まで見てきた中で今の娘。が一番好きだと言えます。
れいなはほんとこの1年で変わりましたね。自分たちが一番上になって後輩たちばかりになったというのあるのでしょうけど、良い意味で丸くなったかなとw
そのきっかけは天真爛漫、アンコトローラブルのまーちゃんの存在が大きいでしょうね。れいなは最初まーちゃんを見て「なんだこいつ?!」みたいに思っていたらしいですが、そのまーちゃんが娘。を変える存在になるとはねぇw
まーちゃんはれいなのこと大好きですし、れいなの卒業は辛いし寂しいでしょうけど、まーちゃんが人間的に成長できるきっかけになってくれればいいなと思ってます。そして、ゆくゆくはまーちゃんがリーダーにw


れいなは卒業後LoVendoЯとして活動しますが、LoVendoЯのライブも一度は観に行きたいですね。姉さん、おかまり、まりんとLoVendoЯも良い子たちばかりですから、れいなも楽しんで音楽活動できるのではないでしょうか。もちろん良いことばかりではないでしょうけどあの3人とならうまくやっていけるような気がします・・・たぶんw



れいな今までありがとう。そして、これからのれいな、LoVendoЯ、モーニング娘。のさらなる活躍をお祈りしていますm(_ _)m