読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

譜久村聖『MIZUKI』


ワニで注文した譜久村聖ちゃんの1st写真集『MIZUKI』が届きましたε=\_○ノ
想像以上の出来で大満足です。個人的に今まで購入したハロプロ写真集の中では愛ちゃんの『19』がベストだったのですが、これはそれを超えた感すらあります。DVDも購入を検討するくらいに良い出来でした(*^ω^*)


では、スキャナーないのでいつものごとく粗いキャプ画を用いながら感想をば。





寒い冬の日本から暖かいグアムへとやってきていきなり海へ。フクちゃんはあまりスポーツできなさそうなのでボディボード(?)を持つ姿も違和感を感じるというねw




女の子特有のいわゆるクロス脱ぎ。以前286先生がえりにゃむの絵里ちゃんの写真集更新で「この脱ぎ方をする女の子っていないですよね?」みたいなことを言っていたのですが、そうなのでしょうか?これもカメラマンからのリクエストでしたポーズなのだとしたらちょっと萎えるのですが(´・ω・`)w






赤い水着3連発。ん〜〜〜〜〜セクスィ〜〜〜〜〜(;´Д`)ハァハァ
うなじを見せるポーズとか、砂が付いてる感じとか妙に色気を感じますね。ほんとに16歳なのでしょうかw




ノノ∮‘ _l‘)<めちゃきれい♪
(月´ー`)<聖の方がきれいだよ
ノノ∮‘ _l‘)<ば、ばかぁ///




聖お嬢様お美しいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

凛とした表情も素晴らしいですね。ほんとにこの子は16歳なのでしょうか?(2回目




メイキングみててドキッとしたシーン。美しいですなぁ(*´Д`)ポワワ




そ、添い寝したい。というか飛びかかりたい←




新婚旅行中の新妻のような雰囲気を感じますね(*´Д`)ポワワ





旅行2日目の朝。


ノノ∮‘ _l‘)<あなた、朝ごはんできましたよ


みたいなシーンが浮かびます(お前だけな




水着は3パターンありましたが、このエメラルドグリーンのが一番良かったかなと。フクちゃん自身もエメラルドグリーンは普段着たりはしないけど好きな色だと語ってましたが、よく似合ってたなぁと。エメラルドグリーンはまーちゃんの色なのであえて普段は着ないようにしてるのかもしれないですね。




ボードになりたい。てかフクちゃんに上に乗ってもらいたい←




やったことがないと言っていた髪の分け目。ガラっと印象が変わりましたね。より大人っぽくなった気がします。
ほんとにこの子は16歳なのでしょうか?(3回目




た、大変だ!聖お嬢様が!!!すぐに心臓マッサージと人工呼吸しなければ(;´Д`)ハァハァ←不純な動機がまるわかり




(月´ー`)<フクちゃんって右胸にほくろがあるんやね
ノノ∮‘ _l‘)<え?あぁ、そうですね
(月´ー`)<・・・・
ノノ∮‘ _l‘)<言わなくていいですよ
(月´ー`)<右胸のほくろにちゅーしたい(;´Д`)ハァハァ
ノノ∮‘ _l‘)<だから言わなくていいって言ったのに///




バスケシーン。なんか違和感あると思ったらフクちゃんが左利きなんでしたね。こういうの普通右手でドリブルするものだという先入観があったので(果てしなくどうでもいいw




バスケシーンもあった真野ちゃんの写真集を思い出しながら撮影に臨んだ、と語ってましたが、自転車のショットも含め本音は絵里ちゃんでしょうね。絵里ちゃんに対するリスペクトかな(´ー`)




ボールになりたい。てかフクちゃんに上に乗ってもらいたい(2回目





下手な水着よりよっぽどエロいなぁと感じました。水着もビキニよりワンピースタイプの方が体のラインがはっきり出るというのもありますが、これはまさにそれを証明しているかのように・・・(;´Д`)ハァハァ




サドルになりたい。てかフクちゃんに上に乗ってもらいたい(3回目





こんなかわいいウェイトレスがいるお店があったら毎日通っちゃいますよね。んでそのうち




ノノ∮‘ _l‘)<お客様いつもお越しくださってありがとうございます。私からのサービスです。チュッ♪///




ノノ∮‘ _l‘)<お、お客様、困ります、いきなりこんなところで後ろからなんて///


みたいなことも?←ありえねーよ



と、まぁ、こんな感じの写真集になっております(ぉ)
前回購入したさゆの『美ルフィーユ』もよかったですが、フクちゃんのも16歳とは思えない色気の中にも子供らしさもあり、さゆに勝るとも劣らない写真集だったと思います。機会があればみなさまもご購入の検討を願いますm(_ _)m
それではまたノシ




ノノ∮‘ _l‘)<ばいば〜い♪




そこは「ばいぽ〜ん」じゃねーのかよwwwwww


最後にちょっと裏切られた感じw