ミチシゲ☆イレブンSOULファイナルグッズ

昨夜グッズ追加とかもうないよね?的なこと言ってたら





なんかキタ━━━━\(^o^)/━━━━!!



とはいえ別段欲しくなるようなグッズではなかったので一安心です(ぉ)
まぁ、そんなわけでそろそろ通販でDマガ51とさゆプロデュースのフォトブックでも購入しましょうかね。




w(゜o゜)w




http://www.uf-online.jp/category/SC18/915138.html


し、品切とか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まじですスカ?うそだと言ってよ・・・
で、でもちょっと待ってたらそのうち再入荷とかありますよね?ね?ありますよね?(´;ω;`)


先にDマガだけでも購入しておきましょうかね。う〜ん、でも送料がなぁ・・・。



从 ´ ヮ`)<そうやってケチくさいこといいよったらDマガも買えんようになるっちゃない
(月;゚д゚)<や、やめてえええええええええええ
从 ´ ヮ`)<ニヒヒ♪