ふくらむさん


http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27993899.html


フクちゃんのフクちゃんがフクちゃんすぎて。ブホー!!(鼻血



もうね、ほんと楽しみ過ぎておかしくなりそうなんですけど・・・。
ただワニで注文したので届くのは来週か再来週になりますよね。今週はさすがに届かないでしょう。来週以降は、れいなの卒業で傷心気味になっていると思われるので、その傷ついた心をフクちゃんに癒してもらおうと思います(;´Д`)ハァハァ


そういえばDVDもいっしょに発売されるんでしたね。そっちはどうしますかね。アロハロ6期DVDと違って地方の家電店では置いてないでしょうからね(´・ω・`)
うむ、とりあえず保留しておきましょう。それよりもDVDマガジンvol.51の方を早く注文せねばw
さすがにもうグッズの追加とかはないですよね?れいなの卒業間近になってれいな関連の限定グッズが追加されたりとかは・・・。
送料\900ってバカにならないですからねぇ(^ω^;)