LoVendoЯの展望


っとゆーわけで こっちのブログ自分書いてないけど


たまに見てます


メンバーはライブ前にいろんなとこ行きよぉみたいで


わたし行ってないんで ブログ見て初めてメンバーが行った場所とか知ります。


ファンのみんなと一緒(笑)



れーなさっ


いっぱい撮ったプリクラ見て思ったけどさ


他のメンバーと距離あるよね?


これは心の距離を表しているのでしょーか?


リーダー田中……。笑


たまにはこっちにも更新します(REINA)|LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba



れいな・・・悲しくなること言わないで(´;ω;`)w
まぁ、まだ結成して半年とかですからね。ツアーを1本こなしたとはいえずっといっしょだったわけではないので、仲良くなるのはこれからでしょうね。年齢はれいながちょっと上で、インタビューや6期MCでもまだLoVendoЯのメンバーとは本音で話せてないというようなことも言ってましたが、徐々にメンバーの個性というかキャラも掴めてきてるように感じますので、これからが楽しみではあります。
問題は、曲の方ですかね。福岡コンで聴いた『雨上がりの夜空に』は会場の盛り上がりもすごかったですけど、そもそもの原曲がいいですからね。それに比べオリジナルの方は正直イマイチだったかなと。個人的にも若干好みではなかったりしますし(´・ω・`)




『Rockの定義』みたいな感じだと好きになるんですけど、でもそれって考えてみると思いっきりつんく♂メロディーに侵されていることになりますね(^ω^;)