ホールラスト

ホール☆ラスト|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
ホールラスト|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba
http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27902956.html




昨夜で春ツアーミチシゲイレブン☆SOULも一つの区切りとなるホールが終わりましたね。残すは来週の武道館のみ。メンバーのブログではしきりに「ホールラスト」や「田中さんの姿を目に焼き付けておきたい」というような単語が見受けられました。れいなも言ってますが、卒業発表のときは「まだ半年ある」という感じでしたが、あっというまでしたね。昨夜のまーちゃんの様子を聞くと寂しさも増しますね(´;ω;`)
雑誌のインタビューでれいなは、「れいなが抜ければ今のメンバーか12期かはわからないけど他の誰かが自然とれいなの代わりを担うようになると思う。そうやって今までモーニング娘。はやってきた。愛ちゃんが抜けてもなんとかなったし、れいなが抜けても大丈夫と思う」というようなことを語ってました。
まぁね、たぶんそうなんでしょうけどね。寂しいものは寂しい(´・ω・`)
鞘師くんたちは早くも舞台の稽古も始まっているみたいですが、それ以外でももう何度かれいな抜きの仕事とかもこなしてるのでしょうね。そういうの見るといよいよ実感も湧いてきたというかなんというか・・・。


何が言いたいのかよくわからなくなってきました(苦笑
来週の武道館、私はライブビューイングも行けませんが、行かれる方はモーニング娘。田中れいなのラストを存分に堪能してきて下さいm(_ _)m