ノリ*´ー´リ<ビジネスぽんぽん(拗ねながら


http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27866445.html
譜久村聖と生田衣梨奈のぽんぽんな生活を見守るスレ35


後半のトーク(19:00あたり)で先日さゆがMCを務めたハロステの舞台裏映像の中で鞘師くんが「ビジネスぽんぽん」と言ったことに対して、本当の仲はどうなのか?というリスナーからの質問について答えています。そちらをテキスト化したのも載せましたが、いやぁ、ほんとやばいですね。ずっとニヤニヤしながら聴いてました。




質問の元になったのはこちらの動画の21:47あたりからの流れです。これ見ててもイチャイチャ具合が凄まじくてあゆみんが言っていたえりぽんと居るときにしか見せないフクちゃんの姿があるというのも理解できました。ぽんぽんコンビはさゆれなとは違って、いしよしのようなさゆえりのような、そういう雰囲気を醸し出すカプですね(・∀・)
最近ツイッターでは、やれあゆみずきだの、やれまーどぅだの、やれ鞘石だの言われていますが時代はぽんぽんです。


ぽんぽんは正義!ぽんぽんは正義(`・ω・´)


大事なので2回言いましたw
これからもぽんぽんコンビが史上最強のカプになるよう陰ながら見守り続けようと思います。