
ノリ*´ー´リ<ひゃっほーーい♪( ´θ`)ノなお知らせ


ハロプロメンバー恒例のバースデーTシャツの販売。やはりさゆのと比べるとインパクトに欠けますね。彩嬢みたいに普段着としても着れるようなデザインだといいのでしょうけど、それだと普通にショップで買った方がいいですし難しいところではありますねw
バースデーイベントも開催されるみたいですけど、どんな感じになりますかね。先日のまーどぅのは好評だったみたいですから、参加はできませんけど鞘師くんのも期待が高まりますね。9期の誰かといっしょにやるのでしょうか?あるいはあゆみんと?個人的にはえりぽんに参加してもらってピンポンダッシュの新ネタがみたいところですがはたして(・∀・)



(月´ー`)<りほりほも気付けば15歳とか早いもんやねぇ
ノリ*´ー´リ<今年もさやシンフォニーとかやるんですか?
(月´ー`)<あぁ、なんかそういうのやったねぇ(遠い目
ノリ*´ー´リ<うぉいwwww
川* ^_〉^)<今年は「今日もがんばりなっちゃん」とかになるんじゃないですか?
ノリ*´ー´リ<ま、まーちゃん�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)
(月´ー`)<・・・・・・・・なっちゃん(遠い目
ノリ*´ー´リ<相変わらずめんどくせぇなおい
川* ^_〉^)<ニヒヒ♪