Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』

http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27485977.html




遅ればせながらJuice=Juiceの2ndインディーズシングル『五月雨美女がさ乱れる』を聴いてみました。1stの『私が言う前に抱きしめなきゃね』と曲調というか全体的な雰囲気が似てますね。もっともそれを言いだしたら123以降の娘。の曲は全部似たようなものだということになりますがw
特別惹かれる曲ではなかったですが、どちらかというと1stより2ndのこの曲の方が好みですかね。ダンスの方も悪くはないけど良くもないという感じでした。スマの『チョトマテクダサイ!』みたいに変な振り(ドスコイポーズ)が入ってるのはハロプロらしいなと思いましたが、やる本人たちは結構恥ずかしいのではないかなぁとw
1stでも思いましたが、衣装の方はもうちょっといいのがなかったのでしょうかね?インディーズということで敢えて衣装にはこらないようにしているのかもしれませんけど、それでも他にあったろうにと感じますね(´・ω・`)
みんな可愛いんですからもっと可愛い服着せてあげればいいのに・・・なんなら私が買ってあげようか、佳林ちゃん?




ノリ*´ー´リ<おまわりさーん!こっちでーす!
(月;゚д゚)<チョトマテクダサイ!!