読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

℃-ute 『この街』 (みんなのこの街 Ver.)

以前募集があった2月6日にリリースされた℃-ute森高千里さんのカバー曲『この街』のMVを全国から集めた写真で作ろうという企画。そのMVが完成したようですね。


http://www.up-front-works.jp/cutekonomachi/



び、微妙wwwwwww
静岡は富士山、大分は温泉街、鳥取は砂丘などらしいところもありましたが、ほとんどが県に対するイメージと異なる写真だったかなぁと。個人的な意見なのでそうじゃない方もいらっしゃるとは思いますがw
私の住む福岡県はというと・・・





どこやねん\(^o^)/


いや、あのほんとどこですか?何方が応募したのかまた何方がこれを選択したのか存じませんが、もっと他に「福岡と言えばココ」みたいな場所があったのではないでしょうか。天神渡辺通りとか百地浜とか櫛田神社とか大濠公園とか・・・あとスペースワールドとか(ぉ)
まぁ、敢えてベタなところは外したのかもしれませんけどね(ノ∀`)


次の募集は地域ごとのセリフのようですが、こちらはツアーで披露ということみたいですね。福岡は6月23日場所は福岡市民会館。どんな風になるのかちょっと楽しみです。方言とかで歌ってもらえるとなお良しかなw
おそらく癒してハロプロさんでコンサートレポがアップされると思うのでそれを楽しみに待とうと思います。



从・ゥ・从<来ないんですか?
(月´ー`)<いやぁ、観に行きたいところやけどぉ
从・ゥ・从<やけど?
(月´ー`)<ほら、なんていうの?武道館単独公演も決まった今ノリに乗ってる℃-uteさんじゃないですか?
从・ゥ・从<・・・で?
(月´ー`)<やけんもうチケットは売り切れとぉと思うんよね
从・ゥ・从<当日券とかヤ○オクとかあるじゃないですか
(月´ー`)<・・・ほんとねぇ、観に行きたかったなぁ
从・ゥ・从<この上なく白々しいですね(蔑視