
川* ^_〉^)<14さいなうなう


佐藤優樹ちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます!



加入当初は小学6年生でしたか。いつのまにか大きくなってしまいましたね。中身はまだ小学生低学年のままみたいですがw
いい意味でれいなを変えるきっかけになった人物ですし、いつまでもその天真爛漫なまーちゃんままモーニング娘。の元気印としていて欲しいですね。つん倶楽部でつんく♂氏はまーちゃんは23歳が勝負だとか言ってましたが、大人になったまーちゃんがどんな女性になるかも楽しみではありますが(*^ω^*)



道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/14さいなぅなぅー - GREE
おめでとう!|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
ぴこーん!!!♪鈴木香音|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
新垣さーーーーーーん。生田衣梨奈|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
お誕生日(。ゝ∀・)b鞘師里保|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
おめでとうO(≧∇≦)O 飯窪春菜|モーニング娘。‘15 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
まーちゃんハピバッッ!!!☆工藤遥☆|モーニング娘。‘15 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
まさきぃぃぃ♪石田亜佑美|モーニング娘。‘15 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
ギターさん達。ネエさん|LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27674926.html



メンバーにも5/6のライブでファンの方にもたくさんお祝いしてもらったようですね。たなさたんは・・・今現在ブログでは触れてないみたいですけどねw
まーちゃんにとって素敵な1年になるよう祈っていますm(_ _)m