ダイヤの原石?

http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27574344.html
ハロプロ研修生オフィシャルファンクラブページ


ハロプロ研修生に新しいメンバーが加わったそうですね。全員の写真がないのでどんな子たちなのかはまだわかりませんが、現在の研修生が22名ですから合計で28名。うち5名がJuice=Juiceとしてデビューしたとはいえかなり増えましたね。
正直いうと48グループが海外含め各地に支店を作って統制や管理ができていないイメージがあるので、増えすぎるのもどうなのかなぁという気はします。まぁ、200名を超す48と比べると大したことない人数ではありますけどねw


現在の研修生の中には何人か見たことあるメンバーもいますね。先日購入したつん倶楽部2の特典に出演していた子やさゆの『ラララのピピピ』でバックダンサーを務めてた金子ちゃんと室田ちゃんあたりなど。小数賀芙由香ちゃんはスマの新メンバーオーディションに合格した子じゃなかったですっけ?活動を辞退してたように記憶してますが、研修生としてがんばってたのかな?
アー写を見る限り特別気になる子はいないですかね。若い子たちばかりなのでいたらいたで問題かもしれませんが(ノ∀`)


しかしながらさすがにここまでくると普通に2000年代生まれがいますね。2001年生まれってことは21世紀じゃないですか。ついこの間じゃないですか_| ̄|○



从*・ 。.・)<どんまいなのw
(月´ー`)<まぁ、この子たちからしたら今年24歳のさゆもおばさんやろうけどね
从*・ 。.・)<う、うるさいのー!



ちなみにさゆの注目は、その21世紀生まれの牧野真莉愛ちゃんらしいです。




幼女大好きさゆちゃんが注目してるということで、将来のハロプロを背負って立つ存在になるかもしれませんね。同じく幼女好きのフクちゃんの意見も聞きたいところですがw
たださゆは鞘師くんも引くほどのド変態ですからねぇ。牧野ちゃん、とりあえずいつでも逃げれる準備をしておこうかw(゜o゜)w