从 ´ ヮ`)<お昼休みはウキウキウォッチング♪

http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27484124.html


今日の笑っていいともに娘。が出演したそうですね。おもきり見逃しました_| ̄|○
昨夜メンバーがブログにいいとものこと書いてましたけど、ラブマの和訳でどうのこうのとかだったので「はいはい、またラブマでOGね」とか思ってたので(´;ω;`)
まぁね、見逃したとはいえ癒してハロプロさんでこうしてちゃんと出演シーンを見れるんですからいい世の中になったものですよねw
番組の後中野でのライブが控えていたため出演時間は短かったですが、1年前みたいにまたテレフォンショッキングに出れるといいですね。


それにしてもタモさん・・・さゆがリーダーというのに驚いてましたけど、1年前のテレフォンでもその話題出たと思うんですけど(^ω^;)